自動車保険

自動車保険のメールアドレス変更手続きのご案内

ログインなしでお手続き可能です。
大切なお知らせを確実にお客さまにお届けするために、
連絡可能なメールアドレスへの変更手続きをお願いします。

変更には数日間お時間をいただきます。お急ぎで変更をされたい場合はカスタマーサービスセンターまでご連絡ください。法人のお客さまからのEメールによるお問合せは承ることができませんのでお電話にて承ります。お問合せ先はこちらからご確認ください。

また、メールアドレスを変更をされた場合、同時に「Emma(エマ)by アクサ(旧名称:マイ・アクサファイル)」のログインIDの再設定も必要となります。

メールアドレス変更とログインID再設定の流れについては、下記をご確認ください。

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    お問合せフォーム」を開き、「ご契約中のお客さま」を選択。

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    「お問合せ種類」より、「Eメールアドレスの変更」を選択し、「お問合せ内容」に表示された「ご契約のお車・バイク名」または、「証券番号(継続契約番号)」を入力。「お客さま情報の入力」にも入力し「確定」ボタンを押す。

    メールアドレス以外のお客さま情報の変更はできません。

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    変更手続き完了後、アクサダイレクトから手続き完了のメールが配信される

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    下の「ID再設定はこちら」のボタンよりご本人さま確認に必要な情報を入力し、あらためてユーザーIDの設定をする

各種お手続き

ご継続手続き、各種ご契約内容の
確認・変更などの手続きができます。

2022年9月6日より、ログイン方法を変更しました。詳しくはこちらをご覧ください。