自動車保険

自動車保険のメールアドレス変更手続きのご案内

ログインなしでお手続き可能です。
大切なお知らせを確実にお客さまにお届けするために、
連絡可能なメールアドレスへの変更手続きをお願いします。

変更には数日間お時間をいただきます。お急ぎで変更をされたい場合はカスタマーサービスセンターまでご連絡ください。

また、メールアドレスを変更をされた場合、同時に「Emma(エマ)by アクサ(旧名称:マイ・アクサファイル)」のログインIDの再設定も必要となります。

メールアドレス変更とログインID再設定の流れについては、下記をご確認ください。

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    お問合せフォーム」を開き、「ご契約中のお客さま」を選択。

    「お問合せフォーム」を開き、「ご契約中のお客さま」を選択。
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    「お問合せ種類」より、「Eメールアドレスの変更」を選択し、「お問合せ内容」に表示された「ご契約のお車・バイク名」または、「証券番号(継続契約番号)」を入力。「お客さま情報の入力」にも入力し「確定」ボタンを押す。

    メールアドレス以外のお客さま情報の変更はできません。

    「お問合せ種類」より、「Eメールアドレスの変更」を選択し、「お問合せ内容」に表示された「ご契約のお車・バイク名」または、「証券番号(継続契約番号)」を入力。「お客さま情報の入力」にも入力し「確定」ボタンを押す。① 「お問合せ種類」より、「Eメールアドレスの変更」を選択し、「お問合せ内容」に表示された「ご契約のお車・バイク名」または、「証券番号(継続契約番号)」を入力。「お客さま情報の入力」にも入力し「確定」ボタンを押す。②
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    変更手続き完了後、アクサダイレクトから手続き完了のメールが配信される

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    下の「ID再設定はこちら」のボタンよりご本人さま確認に必要な情報を入力し、あらためてユーザーIDの設定をする

各種お手続き

ご継続手続き、各種ご契約内容の
確認・変更などの手続きができます。

2022年9月6日より、ログイン方法を変更しました。詳しくはこちらをご覧ください。