自動車保険
お客さまの声
お客さまより頂戴した回答は、
透明性、公平性を確保するため、
ご不満の声も含め、そのまま掲載しております。
アクサダイレクトでは、お客さまとともに新規契約、継続契約、
事故対応サービスの向上を図るため、アンケートを実施しております。
お客さまからの総合評価
お客さまへの評価アンケートは、内容により以下の時点でお送りしています。
また、偏りが生じないように無作為に抽出しております。
-
新規契約のお客さま
契約成立の3日後
-
継続契約のお客さま
継続契約成立の3日後
-
事故にあわれたお客さま
事故の支払い完了の翌営業日
アンケートの提供・回収は、当社の委託調査会社ekomi社が、中立な立場をとって実施しております。
評価の平均値、回答件数は、直近1年以内の回答分をもとに算出しております。自動車・バイク保険の新規契約、継続契約、保険金請求をされたお客さまからのコメントを掲載しております。
個人・法人等の情報を特定できる箇所のみマスキングをしております。「***様」等
その他、法令、公序良俗に反する場合、特定の個人を誹謗中傷する場合、内容が過激で公開がふさわしくないと判断した場合などは、あらかじめ掲載を控えさせていただいております。
掲載内容は、各お客さまの個別の評価であり、当社が内容についての正確性を保証するものではありません。また、補償内容や事故の内容、当社の対応は他の方にそのまま当てはまるものではありません。あらかじめご理解、ご了承くださいますようお願いいたします。