自動車保険
AXAプレミアム
ロードサービス
サービス拠点は全国10,700ヵ所(2019年12月末日現在)。24時間365日無料でお客さまをサポート。
ロードサービスとは?
事故または故障により自力走行できない場合やカギの閉じこみなど、さまざまなトラブルに対応するサービスです。AXAプレミアムロードサービスは、アクサダイレクトの自動車保険にご契約中のみなさまがご利用いただけます。
AXAプレミアム
ロードサービス
無料サービスに関するご注意事項
- ★のついているサービスは、費用を一旦お立替えいただきます。後日当社よりお送りする費用請求書類に領収書を添付の上、事故または故障の発生日より50日以内にご返送ください。
- 無料となるのは、「出動基本料金」「基本料金加算(高速道路・悪天候での作業などの加算)」「現場までの出張料金」「現場作業料金」などとなります。
- 無料サービスの範囲を超えた場合、超過額のみサービス利用者の負担となり、原則現場で現金にてお支払いいただきます。
クレジットカードのご利用も可能ですが、一部ご利用いただけない場合がありますので、あらかじめご了承ください。
<ご利用いただけるカード会社>・JCB・VISA・MASTER・AMEX・三菱UFJニコス
AXAプレミアムロードサービスについてのご注意
- 各サービスは当社の提携会社より提供され、サービス内容は予告なく変更される場合があります。
- 各サービスのご利用にあたっては所定の条件があります。詳しくはご契約後にお届けするサービスガイドやAXAプレミアムロードサービスのご利用条件でご確認ください。
- ロードサイド、レッカー、修理後車両搬送、玄関カギ開けの各サービスについては一部離島などご利用いただけない地域がございます。あらかじめご了承ください。