バイク保険
バイク保険の
AXAプレミアム
ロードサービス
サービス拠点は全国10,410ヵ所(2021年12月末日現在)。24時間365日無料でお客さまをサポート。
バイク保険のロードサービスとは?
ロードサービスとは、バイク保険の加入者が利用できる、運転時のトラブルに役立つサービスのことです。
例として、バッテリー上がりの応急作業をしてもらえるサービスや、遠方で交通事故に遭った際に帰宅や宿泊に必要な費用を支払ってもらえるサービスなどが該当します。なお、ロードサービスの内容は保険会社によって異なります。
バイク保険のAXAプレミアムロードサービスの
トラブル対応の流れ
事故や故障などのトラブルの際は「ロードサービスセンター」にご連絡ください。
事故または故障により自力走行ができない場合など、さまざまなトラブルをスピーディーにサポートします。

バイク保険のAXAプレミアムロードサービスの
サービス内容
アクサダイレクトなら!
すべてのご契約に無料のAXAプレミアムロードサービス付き!
24時間365日お客さまをサポートします。
無料サービスに関するご注意事項
- ★のついているサービスは、費用を一旦お立替えいただきます。後日当社よりお送りする費用請求書類に領収書を添付の上、事故または故障の発生日より50日以内にご返送ください。
- 無料となるのは、「出動基本料金」「基本料金加算(高速道路・悪天候での作業などの加算)」「現場までの出張料金」「現場作業料金」などとなります。
- 無料サービスの範囲を超えた場合、超過額のみサービス利用者の負担となり、原則現場で現金にてお支払いいただきます。
クレジットカードのご利用も可能ですが、一部ご利用いただけない場合がありますので、あらかじめご了承ください。
<ご利用いただけるカード会社>・JCB・VISA・Master Card・AMEX・三菱UFJニコス
AXAプレミアムロードサービスなどについてのご注意
- 各サービスは当社の提携会社より提供され、サービス内容は予告なく変更される場合があります。
- 各サービスのご利用にあたっては所定の条件があります。詳しくはご契約後にお届けするサービスガイドやAXAプレミアムロードサービスのご利用条件でご確認ください。
- ロードサイド、レッカー、修理後車両搬送、玄関カギ開けの各サービスについては一部離島などご利用いただけない地域がございます。あらかじめご了承ください。