バイク保険
バイク保険の事故対応と
ロードサービス
バイク保険の価値、
それは事故対応で決まります。
安心のサポート体制
アクサダイレクトでは経験豊富なスタッフが「チームアクサ」として、
事故受付から事故解決までお客さまを手厚くサポートします。

2022年12月末日現在
手厚く迅速な事故対応

アクサダイレクトの
迅速な事故対応とは?
万一の事故のとき、お客さまの不安を少しでも早く解消するために、アクサダイレクトは土・日・祝日(*)に関わらず当社社員による迅速な事故対応をお約束いたします。
年末年始を除きます。
初期対応サービス
平日・土日祝日(*)に関わらず、9時~19時までに受付が完了した事故は、必要に応じて、当日中に当社社員が相手方、修理工場、医療機関等の関係先に連絡を行い、お客さまにその結果をご報告いたします。
年末年始を除きます。

クイック事故対応サービス
軽微な車両単独事故については、集中処理センターにおいて担当し、1日でも早く事故解決を行い、スピーディーなお支払いを実施しています。また、当社契約者に100%の過失がある事故について急な対応を要する場合、休日でも専任スタッフが、被害者への連絡、代車手配、示談交渉など幅広い事故対応サービスを行います。

アクサダイレクトの損害サービス部門は、お客さまが事故でお困りになった際、お客さまの不安を解消し、ご期待に応えるため、日々努力を重ねています。
頼れるサービス
アクサダイレクトは全国をカバーする損害サービス拠点を中心に、損害調査ネットワーク、AXAプレミアムロードサービス、顧問弁護士事務所などのサービスネットワークによって、迅速な事故対応を可能にしています。
さらにウェブサイトで
万一の事故をサポート
万一の事故に備えて
事故の際は誰もが気が動転するものです。
万一の事故に備えて、知っておきたい情報をご紹介します。