





アクサダイレクトの事故対応は
事故現場から解決まで
徹底サポート!


自動車保険の保険金をお支払いしたご契約者さまアンケート結果で、事故対応サービスの総合的評価について5段階評価のうち
3以上を回答した合計割合(集計期間2023年1月〜2023年12月/回答数2,609件/自社調べ)


バイク保険の保険金をお支払いしたご契約者さまアンケート結果で、事故対応サービスの総合的評価について5段階評価のうち
3以上を回答した合計割合(集計期間2023年1月〜2023年12月/回答数145件/自社調べ)
事故発生から保険金支払いまでの
サービスとサポート
1事故発生時のサービス

2事故受付時のサービス

3事故解決時のサービスとサポート・示談交渉

4保険金支払い時のポイント


ネット型(ダイレクト型)って
冷たい印象を持っていませんか?
ネット型だからこそお客さまとの直接のやりとりを大切にしています!
WEB照会
(お客さま専用ページ)


*の詳細
* 夜間や休日などにお送りいただく書き込みやメールに対する専任担当者からの返信は翌営業日以降となりますのでご了承ください。
掲載しているお客さまの声は、2023年以降実際に保険金請求された自動車保険既契約者さまの声を一部抜粋したものです。