アクサダイレクト 
LINE公式アカウント
について

LINEですぐにつながる安心の事故対応 事故報告もLINEを使って24時間365日いつでも安心!

まずLINEアプリから
「友だち追加」

法人契約は対象外となります。

安心1

事故・故障時に
LINEですぐに連絡できます

まさかの自動車事故。パニックになって保険会社に連絡したくても連絡先がすぐにわからない!そんな時もLINEがあればワンタップでかんたんに専任スタッフにつながります。

事故・故障時にLINEですぐに連絡できます

まさかの自動車事故。パニックになって保険会社に連絡したくても連絡先がすぐにわからない!そんな時もLINEがあればワンタップでかんたんに専任スタッフにつながります。

安心2

そのまま、お客さまに代わって
事故の相手方とも直接お話しします

そのまま、お客さまに代わって事故の相手方とも直接お話しします
安心3

気になる「事故対応の経過」も
LINEで受け取れます

気になる「事故対応の経過」もLINEで受け取れます

LINEでつながる事故対応

LINEメニュー

LINEメニュー内容
①事故のご連絡・事故サポート
①事故のご連絡・事故サポート

事故の報告や、事故経過のWEB照会などができます。

②故障(ロードサービス)のご連絡
②故障(ロードサービス)のご連絡

ロードサービスの要請連絡や、サービス内容の確認などができます。

③Emma by アクサを利用する(手続きを行う)
③Emma by アクサを利用する(手続きを行う)

お客さま専用ページから契約内容の確認・変更や、契約内容証明書のダウンロード、継続のお手続きなどができます。

④各種お手続きのご案内
④各種お手続きのご案内

お車の変更やお引越しなど、各種お手続きの方法をご確認いただけます。

⑤自動車保険の各種割引制度・キャンペーン
⑤自動車保険の各種割引制度・キャンペーン

おトクな割引制度・キャンペーンについてご紹介します。

⑥チャットサービスの利用や、よくあるご質問をご確認いただけます
⑥チャットサービスの利用や、よくあるご質問をご確認いただけます

友だち追加方法

友だち追加方法のイメージ

ご利用にあたって

  • 本サービスは、LINEアプリをご利用いただけるスマートフォン端末のみ、ご利用いただけます。
  • 複数のLINEアカウントと「Emma by アクサ」アカウントのご連携はできません。
  • 本サービスのご利用は、「Emma by アクサ」稼働時間にのみご利用できます。
  • 本サービスのご利用にあたっては、LINEアプリ、ならびにスマートフォン端末は厳重に管理いただきますようお願いいたします。
  • セキュリティの観点から、LINEにおける各種設定(「パスコードロックの設定」、「他端末からのログイン許可をオフ」等)をお客さまに実施いただいたうえで、本サービスをご利用いただきますようお願いいたします。