よくあるご質問
(自動車保険・バイク保険共通)
LINEアカウント連携の延長確認メッセージが届きました。これはなんですか?
以下の内容をご確認ください。
LINEアカウント連携の有効期間は1年間となります。
そのため、連携が切れる期日の30日前と5日前に、延長確認メッセージをお送りしております。
延長する場合は、「Emma by アクサとの連携を延長する」をタップしてください。
LINEアカウント連携を解除した場合は以下の通知が受け取れなくなりますのでご注意ください。
事故対応時における、LINEへの経過報告更新のお知らせ
その他のアクサダイレクトからのLINEへのお知らせ
ウェブサイトのご利用についてのよくあるご質問
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ログインについて
- ログインするために必要なメールが届きません。
- 正しいユーザーID・パスワードを入力してもログインできません。
- ユーザーID・パスワードがわかりません。
- アカウントロックされてしまいました。
- 登録したユーザーID/パスワードを変更する場合はどうしたらいいですか?
- 証券番号/継続契約番号/見積番号はどこに書いてありますか?
- 「【アクサダイレクト】アカウント本登録手続きのお願い」/「【アクサダイレクト】認証番号のご案内」というEメールが送られてきましたがこれは何ですか?
- ログイン時に送られてくるEメールの認証番号を入力するとエラーになりました。
- メールに送られた認証番号を確認するためメールを開くと、ログインしていた画面(認証番号入力画面)に戻れません。
- 認証番号を入力する場所が見当たりません。
- LINEでEmma by アクサにログインとは?
- LINEについて
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ウェブサイトのご利用について
- Emma by アクサって何ですか?
- インターネット上にクレジットカード情報を入力するのが不安です。
- Emma by アクサにログインした後、自動車保険/バイク保険の「お見積り・お申込みの再開」「お手続きはこちらから」「ご継続(更新)のお手続き」、「ペット保険はこちら」「入院手術保険はこちら」をクリックしても、次に進めません。
- システムエラーなどが表示されてログインできなかったり、見積り画面が表示されないことがあります。
- アクサ損害保険からのメールを受信するための設定方法がわからない。
- アクサ損害保険から送信されるメールのドメインを教えてください。
- チャットで質問をすることはできますか?
- アクサダイレクトからと思われるSMS(ショートメッセージサービス)が届きました。本当に、アクサダイレクトから送信されたものでしょうか?
- タイムアウトエラーになりました。どうしたらいいですか?
- 各種証明書・書類のダウンロードができません。