現在地
自動車保険・バイク保険のよくあるご質問トップウェブサイトのご利用について > ログインができませんでした。

よくあるご質問

自動車保険・バイク保険共通

ログインができませんでした。

回答

■現在6桁未満のパスワードを設定されている、またはアルファベットの小文字を含まないパスワードを設定されているお客さま
新しいシステムへの移行に伴い、セキュリティを強化するためにパスワードの設定基準を強化しました。 お手数ですが、「パスワードがわからない方はこちら」から、新条件に沿った新しいパスワードを6桁以上で再設定をお願いします。
<パスワードの条件>
半角英数字の組み合わせ、6文字以上。必ずアルファベットの半角小文字を含めてください。

■アクサダイレクトから以下の件名でメールを受信されているお客さま

  • 【アクサダイレクト】ユーザーID・仮パスワードのご案内
  • アカウント作成完了のご案内

メールに記載のユーザーIDと仮パスワードをコピーし、入力欄に貼り付けてご利用いただくなど、正確な入力をお願いします。仮パスワードに記号が含まれている場合は、記号も含めてご入力ください。
一度、パスワードを変更された後は、仮パスワードは利用できません。ご自身で設定されたパスワードを入力いただくか、「パスワードがわからない方はこちら」から仮パスワードを再度取得してください。

■ユーザーIDがわからないお客さま
カスタマーサービスセンターまでお電話ください。なお、ユーザーIDやパスワードに関するお問合せは、契約者ご本人さまよりお電話ください。

カスタマーサービスセンター

お見積り・お申込みをご希望のお客さま
0120-917-452
9:00-20:00(土・日・祝日含む)

当社でご契約中のお客さま
0120-917-289
9:00-20:00(平日) 9:00-17:00(土・日・祝日)

ペット保険のお客さま
0120-324-384
9:00-18:00(平日) 9:00-17:00(土)日祝休み

よくあるご質問