よくあるご質問
(自動車保険・バイク保険共通)
正しいユーザーID・パスワードを入力してもログインできません。
以下の内容をご確認ください。
ご登録のユーザーIDをご確認ください
こちらのページから、必要情報をご入力いただくことでユーザーIDをご確認いただけます。
ユーザーIDが正しい場合はパスワードの再設定をお試しください
こちらのページから、パスワードを再設定いただけます。
パスワードの再設定手続きには有効期限がありますのでご留意ください。
2段階認証のための認証メールが届かない
2段階認証のための認証番号メールが届かない場合は、「ログインするために必要なメールが届きません。」をご覧ください。
Cookieおよびキャッシュの削除をお試しください
ブラウザの影響を受けている可能性がありますので、Cookieおよびキャッシュ削除をお試しください。
なお、Cookieを削除しますと、フォームの入力情報(入力履歴)がすべて消えますことを、あらかじめご了承ください。
PC(パソコン)をご使用の方
スマートフォンをご使用の方
最新のブラウザに変更することで、問題が解決する場合があります
ご使用のブラウザが最新のバージョンになっているかご確認ください。
当社ウェブサイトの推奨ブラウザについてはこちらからご確認いただけます。
また、ご使用になっているブラウザが最新バージョンでもログインができない場合、別のブラウザでのログインをお試しください。
ウェブサイトのご利用についてのよくあるご質問
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ログインについて
- ログインするために必要なメールが届きません。
- 正しいユーザーID・パスワードを入力してもログインできません。
- ユーザーID・パスワードがわかりません。
- アカウントロックされてしまいました。
- 登録したユーザーID/パスワードを変更する場合はどうしたらいいですか?
- 証券番号/継続契約番号/見積番号はどこに書いてありますか?
- 「【アクサダイレクト】アカウント本登録手続きのお願い」/「【アクサダイレクト】認証番号のご案内」というEメールが送られてきましたがこれは何ですか?
- ログイン時に送られてくるEメールの認証番号を入力するとエラーになりました。
- メールに送られた認証番号を確認するためメールを開くと、ログインしていた画面(認証番号入力画面)に戻れません。
- 認証番号を入力する場所が見当たりません。
- LINEでEmma by アクサにログインとは?
- LINEについて
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ウェブサイトのご利用について
- Emma by アクサって何ですか?
- インターネット上にクレジットカード情報を入力するのが不安です。
- Emma by アクサにログインした後、自動車保険/バイク保険の「お見積り・お申込みの再開」「お手続きはこちらから」「ご継続(更新)のお手続き」、「ペット保険はこちら」「入院手術保険はこちら」をクリックしても、次に進めません。
- システムエラーなどが表示されてログインできなかったり、見積り画面が表示されないことがあります。
- アクサ損害保険からのメールを受信するための設定方法がわからない。
- アクサ損害保険から送信されるメールのドメインを教えてください。
- チャットで質問をすることはできますか?
- アクサダイレクトからと思われるSMS(ショートメッセージサービス)が届きました。本当に、アクサダイレクトから送信されたものでしょうか?
- タイムアウトエラーになりました。どうしたらいいですか?
- 各種証明書・書類のダウンロードができません。