よくあるご質問
(自動車保険・バイク保険共通)
パスワードの再設定手続きの際、認証番号を入力してもエラーが出ます。
メールでご案内の認証番号が正しく入力されているか、ご確認ください。認証番号通知メールを複数受信されている場合、最新の認証番号をご利用ください。
認証番号の有効期限は60日です。有効期限を過ぎた認証番号はご利用いただけません。改めて「パスワードがわからない方はこちら」から認証番号、または仮パスワードを取得してください。
ウェブサイトのご利用についてのよくあるご質問
- ユーザーID/パスワードがわからない場合
- Emma by アクサにログインができない場合
- 認証メールが届かない場合/仮パスワード登録ができない場合
-
ウェブサイトのご利用について
- Emma by アクサって何ですか?
- 郵送やEメールで「ユーザーID」と「仮パスワード」が送られてきました。これは何でしょうか?
- インターネット上にクレジットカード情報を入力するのが不安です。
- アクサダイレクトからのメールを受信するための設定方法がわからない。
- Emma by アクサにログインした後、「自動車保険/バイク保険の始期日が2019年12月18日以前のお見積り・お申込み・ご契約の確認/変更はこちら」「ペット保険/入院手術保険はこちら」をクリックしても、次に進めません。
- システムエラーなどが表示されてログインできなかったり、見積り画面が表示されないことがあります。
- チャットで質問をすることはできますか?