自動車保険
データで見るお客さまの声
アクサダイレクトを
選んだ理由
実際のデータからアクサダイレクトが
選ばれている理由をご紹介します。
2019年度顧客調査
アクサダイレクトを
選んだ理由
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保険料の安さ |
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補償内容が選べる |
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ロードサービスや事故対応が十分そう |
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名前をよく聞く会社 | |
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加入手続きのしやすさ | |
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TVCMを見て | |
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会社のイメージがよい |
※他社から切り替えた当社自動車保険新規ご契約者さまアンケート「当社を選んだ理由」(回答者数687人(複数回答あり)/2019年11月自社調べ)

保険料に満足
他社の保険料を知っているお客さまから
高く評価していただいています!
保険料満足度

平均節約額

*1他社から切り替えた当社自動車保険新規ご契約者さまアンケート結果「とても満足」「満足」の合計割合(回答数687件/2019年11月自社調べ)
*2他社から切り替えた当社自動車保険新規ご契約者さまアンケート結果で、以前よりどの程度保険料を節約できたかを具体的な金額でお答えいただいた方の平均値(595件/2019年11月自社調べ)
上記金額は当社実施のアンケート結果であり、契約条件・補償内容が相違する場合を含みます。
ロードサービスや事故対応も十分
保険料だけでなく、
ロードサービスや
事故対応についても
評価していただいています!
「ロードサービスや事故対応に
対し十分」と回答

他社のロードサービスや事故対応を知っているお客さま(*)のうち、92%の方がアクサダイレクトのロードサービスや事故対応に対し十分と回答されています。
*他社から切り替えた当社自動車保険新規ご契約者さまアンケート結果 「とても十分だと思う」「十分だと思う」の合計割合(回答数687件/2019年11月自社調べ)
アクサダイレクトを
家族・友人に勧めたい
という回答が91%(*)!
「家族・友人に勧めたい」と回答

他社から当社に切り替えた9割以上の新規ご契約者さまに「アクサダイレクトをご家族・友人に勧めたい」と回答いただいており、高く評価していただいていることが分かります。
*他社から切り替えた当社自動車保険新規ご契約者さまアンケート結果 「ぜひ勧めたい」「勧めたい」の合計割合(回答数687件/2019年11月自社調べ)