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上記以外のご変更についてはこちらからご連絡ください。

当社でお引受けができなくなる以下のお車への変更の場合、ご解約の手続きとなります。

  • 新しい所有者が、お買い替え前の所有者/記名被保険者/記名被保険者の配偶者/記名被保険者またはその配偶者と同居の親族でないお車
  • 事業用のお車(緑地に白文字、または黒字の黄文字のナンバー)
  • 改造車、または当社で型式を確認できないお車(並行輸入車・発売直後の新型式のお車・年代の古いお車など)

変更が生じた場合の通知事項

以下の項目に変更が生じた場合は当社に遅滞なくご通知願います。

  • 用途車種および登録番号などの変更
  • AEBの有無の変更
  • 記名被保険者の住所の変更
  • 使用目的の変更
  • 年間予想最大走行距離の変更
  • 前契約の事故件数の変更

ウェブサイト上でお手続きができない時間帯

以下の時間帯はご契約内容の変更手続きを停止しています。

  • 23:30~0:00(すべてのご変更手続きを停止)
  • 3:00~4:00(四輪の一部の車両への車両入替のみ停止)

システムメンテナンスのお知らせ

継続時もインターネットからの
お手続きで割引が適用

期間限定キャンペーン

期間限定のキャンペーンを実施しております。

ご契約者さま限定 ご優待サービス

アクサダイレクトの自動車保険・バイク保険の継続契約が成立したお客さま限定で、
国内外200,000ヵ所以上の施設でご利用いただける、お得な優待サービスです。

お子さまの成長に合わせてご利用いただける各種お祝い制度 育児サービス
全国40,000店以上の飲食店や宅配ピザなどで最大50%OFF
全国1,000ヵ所以上のレジャースポットが最大65%OFF
全国20,000ヵ所以上の宿泊施設が最大80%OFF
Emma

Emma by アクサ(お客さま専用ページ)について

Emma by アクサ(お客さま専用ページ)にログインいただくことで、ご継続手続きやご契約内容の確認・変更など、さまざまなサービスがご利用いただけます。

事故や故障の対応

万一事故や故障が起きたときの、
警察への連絡などの初期対応とアクサダイレクトへの連絡方法についてご説明します。

すべてのご契約者さまが無料で使える
AXAプレミアムロードサービス

全国10,415ヵ所(2022年12月末日現在)のサービス拠点にて、24時間365日サポート。
突然の故障でも安心のロードサービス

バッテリー上がり

バッテリー上がり

インロック(カギ閉じ込み)

インロック
(カギ閉じ込み)

パンクや故障

パンクや故障

ガス欠時の燃料補給作業

ガス欠時の
燃料補給作業

レッカーサービス

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修理後車両搬送・引取り費用サービス

修理後車両搬送・
引取り費用サービス

宿泊・帰宅・ペット宿泊費用サービス

宿泊・帰宅・
ペット宿泊費用
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落輪引き上げ

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その他サービス

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AXAプレミアムロードサービスのご利用には条件があります。また一部サービスはバイク保険ではご利用いただけません。

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