自動車保険
ご契約者ページ

ユーザーID/パスワードがわからない方

LINEでログインできるようになりました! 詳しくはこちら

上記以外のご変更についてはこちらからご連絡ください。

当社でお引受けができなくなる以下のお車への変更の場合、ご解約の手続きとなります。

  • 新しい所有者が、お買い替え前の所有者/記名被保険者/記名被保険者の配偶者/記名被保険者またはその配偶者と同居の親族でないお車
  • 事業用のお車(緑地に白文字、または黒字の黄文字のナンバー)
  • 改造車、または当社で型式を確認できないお車(並行輸入車・発売直後の新型式のお車・年代の古いお車など)

変更が生じた場合の通知事項

以下の項目に変更が生じた場合は当社に遅滞なくご通知願います。

  • 用途車種および登録番号などの変更
  • AEBの有無の変更
  • 記名被保険者の住所の変更
  • 使用目的の変更
  • 年間予想最大走行距離の変更
  • 前契約の事故件数の変更

ウェブサイト上でお手続きができない時間帯

以下の時間帯はご契約内容の変更手続きを停止しています。

  • 23:30~0:00(すべてのご変更手続きを停止)
  • 3:00~4:00(四輪の一部の車両への車両入替のみ停止)

システムメンテナンスのお知らせ

ご契約者さまへのお知らせ

各種キャンペーン

継続契約の始期日2024年1月1日〜2024年12月31日の方対象 自動車保険 早期ご継続キャンペーン 継続契約の始期日45日前までのお手続で豪華ギフトを抽選でプレゼント! キャンペーン詳細はこちら Nintendo Switchのロゴ・ Nintendo Switchは任天堂の商標です。 ※画像はイメージです

キャンペーン期間:2023年10月23日〜2024年11月16日
早めのお手続きでチャンス!継続契約の始期日45日前までにログインのうえ、インターネットでご継続手続きされた方は自動的に応募となります。

ご家族・お友達ご紹介プログラム  ご紹介された方には、年間保険料から 1,000円OFF※  ご紹介者には、グルメギフトプレゼント 詳しくはこちら ※紹介契約者割引。 分割払いの場合、端数処理などにより割引額が若干異なる場合がございます。

ご紹介された方の契約成立でご紹介された方は保険料1,000円OFF、ご紹介者には「グルメギフト(1,000円相当)」をプレゼントいたします。

その他のキャンペーンについてはこちらをご覧ください。

ご契約者さま限定 ご優待サービス

アクサダイレクトの自動車保険・バイク保険の継続契約が成立したお客さま限定で、
国内外200,000ヵ所以上の施設でご利用いただける、お得な優待サービスです。

全国40,000店以上の飲食店や宅配ピザなどで最大50%OFF
全国約1,000ヵ所以上のレジャースポットが最大65%OFF
全国20,000ヵ所以上の宿泊施設が最大80%OFF
電気自動車オーナー、購入を検討されている方へ優待サービス

事故や故障の対応

万一事故や故障が起きたときの、警察への連絡などの初期対応とアクサダイレクトへの連絡方法についてご説明します。

すべてのご契約者さまが
無料(*1)で使える
AXAプレミアムロードサービス

全国10,415ヵ所(2022年12月末日現在)のサービス拠点にて、24時間365日サポート。
突然の故障でも安心のロードサービス

バッテリー上がり

バッテリー上がり*2

インロック(カギ閉じ込み)

インロック
(カギ閉じ込み)

パンクや故障

パンクや故障

ガス欠時の燃料補給作業

ガス欠時の
燃料補給作業*3

レッカーサービス

レッカーサービス

修理後車両搬送・引取り費用サービス

修理後車両搬送・
引取り費用サービス

宿泊・帰宅・ペット宿泊費用サービス

宿泊・帰宅・
ペット宿泊費用
サービス

落輪引き上げ

落輪引き上げ

その他サービス

その他サービス

ご契約2年目以降の方にはさらにグレードアップしたサービスをご提供します。

ガス欠時の燃料補給作業

ガス欠時の燃料補給作業*2

ガソリン(ハイオク可)または軽油を10リットルまで無料でご提供します。

玄関カギ開けサービス

玄関カギ開けサービス*2

ご自宅玄関のカギをなくしてしまった場合などに、カギの専門業者を手配し、緊急開錠を行います。

*1 AXAプレミアムロードサービスのご利用には一定の条件があります。

*2 ご利用は保険期間中1回のみとなります。

*3 ご契約1年目の燃料代は実費となります。ご利用は保険期間中1回のみとなります。

Emma by アクサ(お客さま専用ページ)

Emma by アクサ(お客さま専用ページ)にログインいただくことで、
ご継続手続きやご契約内容の確認・変更など、さまざまなサービスがご利用いただけます。

お問合せ

その他、ご契約に関するご不明点がございましたら、「お問合せ一覧」からご確認ください。

アクサグループのマイページをお探しの方

アクサ生命

各営業担当・代理店から対面で生命保険をご契約された方

アクサダイレクト生命

パソコン/スマートフォンで生命保険をご契約、お見積り保存された方

各種お手続き

ご継続手続き、各種ご契約内容の
確認・変更などの手続きができます。

2022年9月6日より、ログイン方法を変更しました。詳しくはこちらをご覧ください。