自動車保険

トラブル対応の流れ

経験豊富な専任スタッフが一丸となって、
トラブル解決までサポートします。

トラブル発生から
解決までの対応

もしもトラブルが起きてしまったら?「ロードサービスセンター」にご連絡ください。
24時間365日お客さまを全面的にサポートします。

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    トラブル発生

    トラブル発生
    自力走行不能! パンク・バッテリー・オーバーヒート・鍵の閉じこみ など
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    トラブル受付

    トラブル受付

    事故受付・ロードサービスセンターにご連絡

    状況を確認の上、必要な手配を行います。

    • AXAプレミアムロードサービスの手配
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    AXAプレミアムロードサービス
    (応急処置)

    AXAプレミアムロードサービス(応急処置)

    ロードサイドサービス(応急処置)

    AXAプレミアムロードサービスのスタッフが現場に駆けつけ、バッテリーあがりやスペアタイヤの交換など現場での応急作業を行います。

    ガス欠時の燃料補給作業 バッテリー点検・交換・ジャンピング スペアタイヤ交換・タイヤ廻り点検 インロック開錠(カギ開け) 各種オイル漏れ・点検補充など 冷却水補充 落輪引上げ 雪道スタック引出し
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    お車のサポート

    お車のサポート

    現場での復旧作業が困難な場合、レッカーなどのサービスをご提供します。

    こんなとき、アクサダイレクトなら

    こんなとき、アクサダイレクトなら

    • レッカーサービスで距離制限なく無料でけん引

      事故・故障でご契約のお車が自力走行不能となった場合、レッカー車が出動し、ロードサービスセンターが指定する最寄りの修理工場まで、距離の制限なく無料でけん引します。

      お客さまが修理工場を指定される場合は、35kmを限度に無料でけん引します。

      レッカーサービスの注意事項

    • 修理後車両搬送費用サービス

      修理完了後のお車をお客さまの指定先へ搬送します。

      外出先の事故・故障により自力走行が不能になり、最寄りの修理工場で修理した場合に限ります。

    • 修理後引取り費用サービス

      お客さまご自身がお車を引取りに行かれる場合、引取り当日の片道交通費を1名分お支払いします。

      外出先の事故・故障により自力走行が不能になり、最寄の修理工場で修理した場合に限ります。

      ただし、消費税込で50,000円が限度となります。

      修理後車両搬送・引取り費用サービス注意事項

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    搭乗者へのサポート

    搭乗者へのサポート

    現場から自宅までの帰宅費用、または帰宅不可能な場合に、宿泊費を1泊までお支払いします。

    帰宅費用または宿泊費用サービスのいずれか一方のご利用となります。

    こんなとき、アクサダイレクトなら

    こんなとき、アクサダイレクトなら

    • 帰宅費用サービス

      当日または翌日に帰宅される場合の交通費を、搭乗者全員分お支払いします。

      グリーン車などの合理的でない経路・方法は対象外です。また、レンタカーをご利用の場合、ご契約のお車と同等クラスのレンタカー費用を、乗り捨て料金を含み24時間までお支払いします。

      帰宅費用サービスの注意事項

    • 宿泊費用サービス

      当日に帰宅不可能な場合、搭乗者全員分の宿泊費を1泊までお支払いします。

      原則ビジネスホテルクラスとなります。

      宿泊費用サービスの注意事項

    • ペット宿泊費用サービス

      当日に帰宅不可能な場合、お車に同乗していたペットの宿泊費を1泊までお支払いします。

      ペット宿泊費用サービスの注意事項

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