よくあるご質問
(自動車保険・バイク保険共通)
チャットで質問をすることはできますか?
はい。できます。
お見積りやお申込み、契約のご継続に関してのご質問は、チャットでも受け付けております。受付時間内に、左下のチャットボタンよりお問合せください。
受付時間:平日 9:00〜17:00
お問合せが混雑している場合はお待たせすることがございます。あらかじめご了承ください。
サービス利用にあたっての注意点
- 本サービスは、お見積りやお申込み、契約のご継続手続きに関するご質問に対して回答するものとし、保険と関連性のないお問合せや、業務範囲を逸脱したお問合せには回答しないものとします。
- お見積りやご契約情報の照会・変更等はチャットでは承れませんのであらかじめご了承ください。
- お問合せ内容により、お客さまに適切な回答ができないと判断した場合は、お電話もしくはメールで回答させていただく場合がございます。
お見積り結果画面からもチャットでご質問いただけます。まずはお気軽にお見積りください。
ウェブサイトのご利用についてのよくあるご質問
- ユーザーID/パスワードがわからない場合
- Emma by アクサにログインができない場合
- 認証メールが届かない場合/仮パスワード登録ができない場合
-
ウェブサイトのご利用について
- Emma by アクサって何ですか?
- 郵送やEメールで「ユーザーID」と「仮パスワード」が送られてきました。これは何でしょうか?
- インターネット上にクレジットカード情報を入力するのが不安です。
- アクサダイレクトからのメールを受信するための設定方法がわからない。
- Emma by アクサにログインした後、「自動車保険/バイク保険の始期日が2019年12月18日以前のお見積り・お申込み・ご契約の確認/変更はこちら」「ペット保険/入院手術保険はこちら」をクリックしても、次に進めません。
- システムエラーなどが表示されてログインできなかったり、見積り画面が表示されないことがあります。
- チャットで質問をすることはできますか?