よくあるご質問
(自動車保険・バイク保険共通)

真夜中に事故を
起こしても
対応して
くれるのですか?

アクサダイレクトでは事故の受付の専任スタッフが24時間365日待機し、お客さまをサポートします。夜間に事故のご報告をいただいた場合には、事故の状況をお聞きし、事故直後に必要な対応について的確にアドバイスさせていただきます。

また、事故や故障などお車のトラブルで夜間に自力走行ができずAXAプレミアムロードサービスが必要な場合でも、24時間365日お客さまをサポートしますので、ご安心ください。(詳しくはこちら

事故にあわれた場合にお客さまがすべきことを掲載しておりますので、ご確認ください。(事故にあった場合は、まず何をすればいいの?

事故・トラブル時のサービスについてのよくあるご質問