よくあるご質問
(自動車保険・バイク保険共通)

地方で起こした事故や
故障の対応は大丈夫
ですか?

アクサダイレクトでは、全国のどこでも迅速に対応するために、

  • AXAプレミアムロードサービス拠点数全国10,915ヵ所(2020年12月末日現在)
  • 損害調査ネットワーク全国388拠点(2020年12月末日現在)
  • AXAパイロットガレージ(指定修理工場)全国685ヵ所(2020年12月末日現在)
  • 重傷事故急行面談サービス 面談担当者69名(2021年4月1日現在)
  • 顧問弁護士ネットワーク

を配備し、お客さまをサポートしますので、ご安心ください。

なお、AXAプレミアムロードサービスは日本国内における事故または故障が対象となります(一部離島など対象外の地域があります)。

事故・トラブル時のサービスについてのよくあるご質問