よくあるご質問
(自動車保険・バイク保険共通)

自宅近くにサービス拠点がないのですが、
事故時の対応は大丈夫ですか?

事故対応は、1事故専任チーム制により人身・物損のプロフェッショナルな専任スタッフが連携し、責任をもって対応します。電話での対応が基本となりますが、事故担当者は必要に応じてお客さまや事故の相手方との面談を行っていますので、ご安心ください。
また、アクサダイレクトでは全国のどこで起きた事故にでも対応できるよう損害調査ネットワーク全国396拠点(2019年12月末日現在)、重傷事故急行面談サービス 面談担当者85名(2019年12月末日現在)、顧問弁護士などのネットワークを日本国内に整備し、お客さまの安心に応える体制を整備していますので日本全国どこでも安心です。