現在地
ホーム自動車保険 > アクサダイレクトの特長

特長1 チーム力で安心の事故対応

アクサダイレクトなら、専任の事故担当「チームアクサ」が緊急時にお客さまをしっかりサポート。
いつでも、すばやく、万全の体制で、万一の事故に対応します。

チームアクサ
安心の実績!事故対応件数年間100,538件
アクサダイレクトでは年間100,538件(2017年度)もの事故対応を行っています。経験豊富なスタッフがサポートしますので、安心してお任せください。

事故対応とサービス

特長2 無料のAXAプレミアムロードサービス

24時間365日全国9,385ヵ所(2017年12月末日現在)の
サービス拠点にて、さまざまな事故や故障などのトラブルをサポート。
何度ご利用いただいても次年度の等級・保険料に影響はありません。

「AXAプレミアムロードサービス拠点9,385ヵ所」「24時間365日」

外出時に起きがちなお車のトラブル

  • ガス欠・バッテリー上がり
  • インロック(カギ閉じ込み)
  • パンクや故障

こんなときに頼りになるAXAプレミアムロードサービスをすべてのご契約に無料(*)でセット! *AXAプレミアムロードサービスのご利用には一定の条件がございます。

比べて納得!他社ロードサービスとの違いをチェック。他社とのサービス比較

AXAプレミアムロードサービス

特長3:納得のグッドプライス

他社から切り替えた自動車保険新規ご契約者さまの97%が保険料に満足!Q:今回ご契約いただいた保険料に満足されていますか? *他社から切り替えた自動車保険新規ご契約者さまアンケート結果「とても満足」「満足」の合計値(回答数835件/2017年10月自社調べ)

閉じる あなたの保険料が今すぐわかる! お見積りご検討 お見積り

ページトップへ