アクサダイレクトの特長
アクサダイレクトならグッドプライスで充実補償!
特長1 チーム力で安心の事故対応
アクサダイレクトなら、専任の事故担当「チームアクサ」が緊急時にお客さまをしっかりサポート。
いつでも、すばやく、万全の体制で、万一の事故に対応します。

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- 専任の事故担当
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経験豊富な専任の担当チームが一丸となって対応します。
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- 対面によるご相談
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お電話だけではありません。訪問による対面でのご相談にも対応します。
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- AXAパイロットガレージでの
サービス -
高い技能を持った指定修理工場が高品質なサービスをご提供します。
- AXAパイロットガレージでの
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- 事故受付24時間365日&手厚く迅速な事故対応
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土・日・祝日に関わらず当社社員による迅速な事故対応をお約束いたします。
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- アクサダイレクトでは年間100,538件(2017年度)もの事故対応を行っています。経験豊富なスタッフがサポートしますので、安心してお任せください。
特長2 無料のAXAプレミアムロードサービス
24時間365日全国9,385ヵ所(2017年12月末日現在)の
サービス拠点にて、さまざまな事故や故障などのトラブルをサポート。
何度ご利用いただいても次年度の等級・保険料に影響はありません。

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- ロードサイドサービス
- ガス欠、バッテリー上がりなどのトラブル時に現場でのさまざまな応急作業を、時間制限なく無料で行います。
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- レッカーサービス
- 自力走行不能となったお車をロードサービスセンターが指定する最寄りの修理工場まで、距離の制限なく無料でレッカー車が牽引します。
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- 修理後車両搬送・引取り費用サービス
- お客さまご指定先への修理完了車両の搬送を、距離の制限なく無料で行います。
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- 宿泊・帰宅・ペット宿泊費用サービス
- 事故・故障によるご契約のお車での帰宅が不可能な場合は、宿泊・帰宅費用のいずれかをお支払いします。
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- 住まいの「玄関カギ開け」サービス
- ご自宅のカギをなくしてしまったときでも、専門業者による緊急開錠に対応(ご契約2年目以降)
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- その他サービス
- お車が自力走行できなくなった際、家族または旅行会社への連絡を代行する「メッセージサービス」や「車検割引サービス」など
比べて納得!他社ロードサービスとの違いをチェック。他社とのサービス比較
特長3:納得のグッドプライス
ゴールド免許や年間走行距離など、お客さまの条件やライフスタイルに合わせた保険料を実現。さらに、インターネットでのお申込みなら最大10,000円の割引。

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- お客さまと直接つながる
ダイレクト販売 -
アクサダイレクトではインターネットや電話などを活用してお客さまと直接お取り引きを行うことで、中間コストを削減し、保険料をお安くしています。
- お客さまと直接つながる
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- ライフスタイルに合わせた
保険料設定 -
リスク細分型自動車保険だから、ライフスタイルや免許証の色、走行距離など、お客さまに合わせた保険料の算出を行っています。
- ライフスタイルに合わせた
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- インターネット割引
最大10,000円 -
新たにアクサダイレクトでご契約をされるお客さまで、インターネットでのお申込みの場合、最大10,000円のインターネット割引が適用されます。
- ※一括払いでも分割払いでも適用されます。
- ※割引額は年間保険料などにより異なります。
- インターネット割引