企業情報
お客さまの声の受付状況
2025年(2025年1月~2025年12月)の
原因別件数
お声の区分 | 2025年 合計 |
||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|
2025年 上半期 |
2025年 下半期 |
||||||
1Q | 2Q | 3Q | 4Q | ||||
VOC*1 | 3,847 | 0 | 3,847 | 0 | 0 | 0 | 3,847 |
契約・募集行為 | 2,173 | 2,173 | 0 | 2,173 | |||
契約の管理・保全 | 1,312 | 1,312 | 0 | 1,312 | |||
保険金 | 320 | 320 | 0 | 320 | |||
その他 | 42 | 42 | 0 | 42 | |||
苦情*2 | 352 | 352 | 0 | 352 | |||
ご意見・ご要望 | 87 | 87 | 0 | 87 | |||
合計 | 4,286 | 0 | 4,286 | 0 | 0 | 0 | 4,286 |
Voice Of Customer お客さまの声の略称
「苦情」主に、外部紛争機関への申出、当社のシステム障害に関する申出分の件数になります。