アクサダイレクト

 
現在地
ホーム企業情報アクサダイレクトについてお客さまの声への取り組み > お客さまの声の受付状況

お客さまの声の受付状況

2018年度(2018年4月〜2019年3月期)の原因別件数

お声の区分   2018年度
合計
  2018年度
上半期
  2018年度
下半期
1Q 2Q 3Q 4Q
  苦情 2,087 1,724 3,811 1,575 1,575 5,386
  契約・募集行為 1,170 945 2,115 805 805 2,920
契約の管理・保全 390 280 670 228 228 898
保険金 479 437 916 467 467 1,383
その他 48 62 110 75 75 185
 
ご意見・ご要望 94 103 197 96 96 293
 
合計 2,181 1,827 4,008 1,671 1,671 5,679

ページトップへ

ページの先頭へ