現在地
ホーム企業情報アクサダイレクトについてお客さまの声への取り組み > お客さまの声の受付状況

お客さまの声の受付状況

2017年度(2017年4月〜2018年3月期)の原因別件数

お声の区分   2017年度
合計
  2017年度
上半期
  2017年度
下半期
1Q 2Q 3Q 4Q
  苦情 1,983 2,258 4,241 2,096 2,091 4,187 8,428
  契約・募集行為 1,121 1,404 2,525 1,252 1,219 2,471 4,996
契約の管理・保全 404 378 782 345 347 692 1,474
保険金 409 408 817 433 463 896 1,713
その他 49 68 117 66 62 128 245
 
ご意見・ご要望 91 111 202 107 167 274 476
 
合計 2,074 2,369 4,443 2,203 2,258 4,461 8,904

ページトップへ

ページの先頭へ