現在地
自動車保険・バイク保険のよくあるご質問トップお見積りについて > 型式を正しく入力してもエラーメッセージが表示されて先に進めません。

よくあるご質問

自動車保険・バイク保険共通

型式を正しく入力してもエラーメッセージが表示されて先に進めません。

回答

下記のいずれかに該当していないかご確認ください。

[E-]や[GF-]などを入力している。
ハイフンより前は省略して入力してください(例:「E-AE110」→「AE110」)。
初度登録年月日が古いお車など
お車によっては、アクサダイレクトで型式の確認ができないことがあります。この場合は誠に恐れ入りますが、お見積りいただくことができません。
発売されてから間もないお車
アクサダイレクトの型式登録がされていないためお見積りいただくことができません。順次型式登録を行いますが、ご不明な点はアクサダイレクトカスタマーサービスセンターまでお問合せください。

よくあるご質問