現在地
ホームペット保険ペット保険のよくあるご質問トップログイン、ユーザーID・パスワードについて > ログインができませんでした。

ペット保険のよくあるご質問

ログインができませんでした。

回答回答

■正しいユーザーID・パスワードでログインできない場合
お客さまの情報を守るために、新しいログイン認証システムを導入いたしました。そのため仮パスワードの有効期間が切れている等によりログインできない可能性があります。
お手数ですが、証券番号/見積番号をご用意いただき、以下から新しいユーザーID・パスワードをご登録ください。
新しいユーザーID・パスワードを登録する

■ユーザーIDがわからないお客さま
ユーザーIDがわからない場合は「ユーザーIDがわからない方はこちら」からユーザーIDの検索を行ってください。

■Cookieおよびキャッシュの削除をお試しください
ブラウザの影響を受けている可能性がありますので、Cookieおよびキャッシュ削除をお試しください。
なお、Cookieを削除しますと、フォームの入力情報(入力履歴)がすべて消えますことを、あらかじめご了承ください。

<PC(パソコン)をご使用の方>
Google Chromeでの操作方法はこちら
Microsoft Edgeでの操作方法はこちら

<スマートフォンをご使用の方>
Safariでの操作方法はこちら
Chromeでの操作方法はこちら

■最新のブラウザに変更することで、問題が解決する場合があります
ご使用のブラウザが最新のバージョンになっているかご確認ください。
当社ウェブサイトの推奨ブラウザについてはこちらからご確認いただけます。

また、ご使用になっているブラウザが最新バージョンでもログインができない場合、別のブラウザでのログインをお試しください。

Google Chromeのダウンロードはこちら
Microsoft Edgeのダウンロードはこちら