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ペット保険のよくあるご質問

アクサダイレクトからのメールを受信するための設定方法がわからない。

回答回答

お客さまがご利用の携帯電話会社やメールサービスによっては、正常にメールが届かない場合があります。以下をご参考に、メールの設定をご確認・ご変更ください。

携帯・スマートフォンのメールアドレスをご利用されている場合

迷惑メールフィルタをご利用されている場合、当社からお送りしたメールが迷惑メールと判定されてしまい、メールが届かないことがあります。

「@axa-direct.co.jp」または「@cc.axa-direct.co.jp」ドメインからメールが受信できるようにご設定ください。
なお、docomoの「迷惑メールおまかせブロック」機能をご利用されている場合、当社からお送りしたメールが迷惑メールフォルダに振分けられている可能性がございますので、ご確認ください。

フリーメール(ヤフーメール、Gmailなど)をご利用中の場合

迷惑メールフォルダに振分けられている可能性がございます。

迷惑メールフォルダ、およびゴミ箱フォルダをご確認ください。
それらのフォルダにもメールがない場合は、お送りしたメールが自動的に削除されてしまっている可能性があります。
迷惑メールに振り分けられないように「@axa-direct.co.jp」または「@cc.axa-direct.co.jp」ドメインからの受信設定をお願いします。

メールアドレスが相違している

登録時にご入力いただいたメールアドレスに誤りがある場合、お客さまにメールが届きません。
くわえて、登録いただいたメールアドレスが以下のいずれかを満たす場合、メールが届かない可能性がございます。その場合は、別のメールアドレスを再度ご設定ください。

  • ドット(.)を2つ以上連続して使用している
  • ドット(.)、ハイフン(-)、アンダーバー(_)以外の記号を使用している
  • 「@」の前にドット(.)がある

メールボックスの容量が上限に達してしまっている

受信メールボックスの容量がいっぱいになっている場合、新しくメールを受信することができなくなります。ご利用中のメールのフォルダの容量をご確認ください。

上記方法でも当社からのメールが見つからない場合は、カスタマーサービスセンターまでお電話ください。

カスタマーサービスセンター

ペット保険のお客さま
0120-324-384
9:00-18:00(平日) 9:00-17:00(土)日祝休み

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