ペット保険のよくあるご質問
「パスワードがわからない方はこちら」からユーザーIDを入力しても「認証に失敗しました。」とエラーが出ます。
回答
仮パスワードでログインし、郵便番号認証で失敗していませんか?
お客さまの大切な情報を守るためセキュリティ強化を行い、郵便番号(7桁)でのご本人さま確認を行っております。郵便番号認証で失敗している方は、パスワードの再設定機能はご利用できません。
住所変更などされている場合は、すでにお持ちの仮パスワードでログインのうえ、以前のご住所の郵便番号でお試しください。なお5回以上間違うとロックが掛かります。その際はカスタマーサービスセンターまでお電話ください。
ユーザーIDは正しいですか?
ユーザーIDをお好きなIDに変更されている方は、そのユーザーIDをご入力ください。ユーザーIDをメールアドレスに変更されている方は、メールアドレスをご入力ください。
ユーザーIDはメールでもお送りしております。詳しくはこちらをご確認ください。
なお、ユーザーIDがわからない場合は「ユーザーIDがわからない方はこちら」からユーザーIDの検索を行ってください。
ユーザーIDの検索には証券番号/見積番号などの情報が必要となります。
カスタマーサービスセンター
ペット保険のお客さま
0120-324-384
9:00-18:00(平日) 9:00-17:00(土)日祝休み