現在地
ホームペット保険ペット保険のよくあるご質問トップログイン、ユーザーID・パスワードについて > ユーザーID、仮パスワードはどうやって届きますか?

ペット保険のよくあるご質問

ユーザーID、仮パスワードはどうやって届きますか?

回答回答

ユーザーIDと仮パスワードは、Eメールにてご案内しております。
Eメールは次のような件名、差出人でお客さまの入力いただいたメールアドレス宛に送信しておりますので、メール検索の際にご参考にしてください。

件名:【アクサダイレクト】仮ユーザーID・仮パスワードのご案内
差出人:noreply-web@cc.axa-direct.co.jp

メールが届いていない、検索できない場合は次の可能性もございますので、ご確認ください。

受信制限を設定している

下記ドメインからの受信許可設定をお願いします。

@axa-direct.co.jp または @cc.axa-direct.co.jp

迷惑メールフォルダに振り分けられている

迷惑メールフィルタをご利用されている場合、当社からのメールが[迷惑メール]フォルダに振り分けられる場合がございます。ご確認ください。
上記方法でもユーザーID・仮パスワードがわからない場合は、こちらをご確認ください。

正しいユーザーID・仮パスワードでログインできない場合

お客さまの情報を守るために、新しいログイン認証システムを導入いたしました。そのため仮パスワードの有効期間が切れている等によりログインできない可能性があります。
お手数ですが、証券番号/見積番号をご用意いただき、以下から新しいユーザーID・パスワードをご登録ください。
新しいユーザーID・パスワードを登録する

保険料を調べてみる!