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ご契約内容の確認・変更

保険証券をご用意の上、カスタマーサービスセンターまでご連絡ください。

ご契約内容の確認について

ご契約内容の確認について

「マイ・アクサファイル」からご契約内容を確認いただけます。「マイ・アクサファイル」の使い方については、下記をご確認ください。

マイ・アクサファイルについて

ご契約内容の変更について

ご契約内容の変更について

下記の項目について変更がある場合は、ご契約者さまより、当社カスタマーサービスセンターまでご連絡ください。

カスタマーサービスセンター 0120-324-384 受付時間 月〜金 9:00〜18:00 土 9:00〜17:00 日・祝日休み
  1. 契約者、記名被保険者の改姓による名義変更
  2. 住所、電話番号の変更
  3. マイクロチップを装着した場合
  4. 契約者・記名被保険者の変更
  5. プラン変更 など

解約について

保険期間中に保険契約を解約することができます。この場合、お支払いいただいた保険料のうち、始期日から解約日までの期間に対応する月割料率によって計算した保険料を差し引いた額を、解約返れい金としてお支払いします。ただし、分割払いの場合で未払込みの保険料があるときは、その保険料をご請求させていただくことがございます。なお、支払限度額全額の保険金支払いがある場合には、保険料(特約部分を含みます。)を返還しません。

詳しくは「契約申込のご案内(兼重要事項説明書)」をご確認ください。

通常の解約方法について

通常の解約方法について

ご契約者さまより、当社カスタマーサービスセンターまでご連絡ください。

ペットが亡くなった場合について

保険期間中にペットが亡くなった場合、保険契約は効力を失います。お支払いいただいた保険料のうち、未経過分を日割で計算して返還(*)しますので、ご契約者さまより、当社カスタマーサービスセンターまでご連絡ください。
なお、この場合、ペットがお亡くなりになったことを確認できる書類(「診療明細書」、「埋葬時領収書」、「死亡診断書」)などの写しをご提出いただく必要があります。

すでに保険金支払限度額全額の保険金が支払われている場合は、保険料の返還はありません。

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