現在地
ホームペット保険ペット保険のよくあるご質問トップ > お申込みのお手続きについて

ペット保険のよくあるご質問

お申込みのお手続きについて

  1. インターネットで申込みはできるのですか?
  2. インターネット割引を適用するにはどうしたらいいのですか?
  3. 書面での申込みではインターネット割引は適用されないのですか?
  4. インターネット申込みができる条件は何ですか?
  5. ホームページから申込みをしようとしたら、画面が正常に動きません。どうしたらいいですか?
  6. ホームページから申込みをしようとしたら、途中で処理ができなくなりました。途中から申込みを続けることはできますか?
  7. インターネットではなく、申込書(書面)で申込みをしたいのですが、どうしたらいいですか?
  8. ペットの写真はどのようなものが必要ですか?
  9. 避妊・去勢の入力(記入)欄がありますが、避妊・去勢は必要ですか?
  10. 申込人(保険契約者)と被保険者は、同じ人でないといけないのですか?
  11. 口座振替の場合、申込人(保険契約者)と口座名義人は別人でもいいですか?
  12. クレジットカードの名義人と申込人(保険契約者)は別人でもいいのですか?
  13. 申込みの際、予防ワクチンの接種証明書は必要ですか?
  14. 告知書に罹患している病気を記入しなかった場合、どうなりますか?
  15. 告知をする際、過去の病歴や現在の病気の名前などがわからないのですが、どうしたらいいですか?
  16. 写真がデータでない場合は、インターネット申込みはできないのですか?
  17. インターネット申込みでは、海外で装着したマイクロチップIDは登録できないのでしょうか?
  18. 契約した後にカードタイプの保険証は送られてきますか?