新型コロナウイルス感染症の拡大に伴う対応につきまして

新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さま、また、感染拡大によりご不安な日常生活や事業運営を余儀なくされていらっしゃる皆さまに、謹んでお見舞い申しあげます。
罹患された皆さまの一日も早いご回復を心よりお祈り申しあげますとともに、感染症の終息を願ってやみません。
弊社では以下の通り「継続契約の締結手続きの猶予」および「保険料払込みの猶予」の特別措置を2020年5月31日まで実施させていただきます。
これらの措置の適用をご希望の方は、下記契約関連窓口までご連絡をお願いいたします。

対象となるご契約者さま

新型コロナウイルス感染症による影響(*)を受けたご契約者さま

ご契約者さまが新型コロナウイルスに感染したといった直接的な影響だけでなく、感染疑義(感染者との濃厚接触)に伴い自宅待機される場合や感染防止を目的として代理店との対面をご希望されない場合、ご契約の代理店が休業や業務縮小、対面募集を自粛している場合などにより、通常のご契約手続きが困難となるような間接的な影響を受けられた場合を含みます。

継続手続き猶予期間

ご加入されている保険契約のご継続手続きについて、3月13日から2ヵ月後の末日となる2020年5月31日まで延長いたします。

保険料の払い込み
猶予期間

ご加入されている保険契約の保険料の払い込みについて、3月13日から2ヵ月後の末日となる2020年5月31日まで延長いたします。

お問合せ窓口について

ご契約内容や各種お手続きに関するご確認・お問い合わせは、下記にて承ります。

契約関連窓口

電話番号(通話料無料):0120-999-935
(受付時間:月曜〜金曜 9:00〜20:00 土曜・日曜・祝日 9:00〜17:00)