緊急事態宣言解除に伴う社内体制について

新型コロナウイルス感染症の再拡大を受け、2021年1月7日から政府より発出されていた緊急事態宣言は3月21日、全ての地域で解除されました。

当社では、お客さま対応体制の維持と感染拡大防止の徹底を目的として、緊急事態宣言解除後も一定割合の従業員の在宅勤務体制を継続してまいります。
このことにより、お電話がつながりにくい状況やお手続きに時間を要するなど、ご不便をお掛けする場合が想定されます。

誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようよろしくお願いいたします。

ご契約に対する特別取扱いなど、新型コロナウイルス感染症に関する当社の対応については、以下からご確認くださいますようよろしくお願いいたします。

新型コロナウイルス感染症の拡大に伴う対応につきまして

なお、事故のご報告、ご契約の継続、ご契約内容の変更などのお手続きにおいて、緊急の場合以外はウェブサイトのご活用もご検討くださいますようよろしくお願いいたします。

事故のご報告

お客さまからのご連絡を受付後、担当者より改めてご連絡いたします。
なお、当社営業時間(平日9:00~17:00)外の事故のご連絡は翌営業日以降のご連絡となります。

アクサダイレクトでご契約中のお客さま

「ご継続手続き」、住所変更やお車の入替えなど「ご契約内容の変更手続き」は、当社ウェブサイトでも承っております(*1)。アクサダイレクトで加入後はじめての継続契約には、インターネット継続割引最大5,000円をご用意しております(*2)

各種のお手続きは、以下のボタンからアクセスいただけます。

「自動車保険・バイク保険」をご検討中のお客さま

所定のウェブサイトでお見積りをした場合、インターネット割引が最大で20,000円適用されます(*3)。詳細はこちらをご確認ください。

「自動車保険・バイク保険」の「お見積り」「お申込み」は、以下のボタンよりアクセスいただけます。

ウェブサイトでは24時間365日(*4)、いつでもお客さまのご都合に合わせてお手続きいただけます。

カスタマーサービスセンターは、お一人でも多くのお客さまからの保険内容等へのご相談にお応えし、ウェブサイトでは対応していないお手続きへのご案内を最優先に、サービスをご提供する所存でおります。
ぜひこの機会に当社ウェブサイトをご活用くださいますよう、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

*1 お客さまの条件によりましては、ウェブサイトでお手続きいただけない場合があります。詳しくは、各種お手続きのページでご確認いただけます。

*2 自動車保険の2回目以降の継続契約、およびバイク保険は一律1,000円の割引となります。

*3 お電話でお見積りされた場合は、インターネット割引適用外となります。
バイク保険は最大10,000円の割引となります。

*4 システムメンテナンス等によりご利用いただけない時間帯を除きます。