アクサダイレクト

現在地
ホーム企業情報アクサダイレクトについてお客さまの声への取り組みお客さまの声の受付状況 > 2008年度

お客さまの声の受付状況 2008年度

2008年度(2008年4月〜2009年3月期)の原因別件数

お声の区分   2008年度
合計
  2008年度
上半期
  2008年度
下半期
1Q 2Q 3Q 4Q
  苦情 543 521 1,064 728 731 1,459 2,523
  契約・募集行為 238 248 486 244 279 523 1,009
契約の管理・保全 71 108 179 134 172 306 485
保険金 210 153 363 338 261 599 962
その他 24 12 36 12 19 31 67
 
ご意見・ご要望 185 150 335 173 188 361 696
 
合計 728 671 1,399 901 919 1,820 3,219

ページトップへ