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アクサダイレクトが頼れる理由アクサダイレクトの特長ページヘ

頼れる理由 1: チーム力で安心の事故対応

アクサダイレクトなら、専任の事故担当「チームアクサ」が緊急時にお客さまをしっかりサポート。いつでも、すばやく、万全の体制で、万一の事故に対応します。

チームアクサ

安心の実績!事故対応件数年間97,532件

アクサダイレクトでは年間97,532件もの事故対応を行っています。経験豊富なスタッフがサポートしますので、安心してお任せください。

事故対応件数の推移 2015年97,532件

頼れるね、満足度でも高評価。事故対応顧客満足度 94.7% ※当社事故対応サービスご利用者アンケート結果「満足」〜「どちらかと言えば満足」の合計値(2015年通年 自社調べ)

事故対応とサービス

頼れる理由 2: 無料のAXAプレミアムロードサービス

24時間365日全国9,606ヵ所(2015年12月末日現在)のサービス拠点にて、さまざまな事故や故障などのトラブルをサポート。何度ご利用いただいても次年度の等級・保険料に影響はありません。

ロードサービス拠点9,606ヵ所 24時間365日

外出時に起きがちなバイクのトラブル

  • ガス欠・バッテリー上がり
  • 落輪
  • 故障

こんなときに頼りになるAXAプレミアムロードサービスをすべてのご契約に無料(*)でセット! *AXAプレミアムロードサービスのご利用には一定の条件がございます。

AXAプレミアムロードサービス

頼れる理由 3: 納得のグッドプライス

ゴールド免許や年間走行距離など、お客さまの条件やライフスタイルに合わせた保険料を実現。さらに、インターネットでのお申込みなら最大10,000円の割引。

納得のグッドプライス

安さの3つの理由

他社から切り替えた新規ご契約者さまの95.3%が保険料に満足! Q:今回ご契約いただいた保険料に満足されていますか? *他社から切り替えた新規ご契約者さまアンケート結果「とても満足」「満足」の合計値(2015年7月〜9月/回答数1,589件/自社調べ)

*2015年7月〜9月他社から切り替えた新規ご契約者さま自社アンケート結果より

よくわかる!保険の選び方保険の選び方ページへ

はじめてバイク保険に加入される方

はじめてバイク保険に加入される方

はじめてバイク保険(任意保険)の加入を検討されている方に、自賠責保険(強制保険)との補償内容の違いや、バイク保険に未加入の場合の事故やトラブル時の対応の違い、補償の違いをわかりやすく解説します。

はじめてのバイク保険

代理店型バイク保険から乗り換えをお考えの方

代理店型バイク保険から乗り換えをお考えの方

ダイレクト型バイク保険を安心してお選びいただくために、代理店型バイク保険との違いやよくある疑問にお答えします。

代理店型とダイレクト型の違い ダイレクト型バイク保険へのよくある疑問

補償の内容をじっくり検討したい方

補償の内容をじっくり検討したい方

バイク保険をどうやって選んだらいいかわからない方向けに、アクサダイレクトのおすすめの補償や、排気量や年代別のご加入パターンをご紹介します。

補償内容の選び方 ご加入パターン(年代)

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インターネットを使った事故の連絡はできないのでしょうか。
もっと便利にiPhoneアプリをつくりました。
自動車事故でケガをしたあと、保険金の請求手続きに時間がかかると困ります。
もっと便利に手続きを簡単にしました。

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*2015年7月〜9月他社から切り替えた新規ご契約者さま自社アンケート結果より

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