アクサダイレクト

現在地
ホーム > 自動車保険

アクサダイレクトが頼れる理由アクサダイレクトの特長ページヘ

頼れる理由 1: チーム力で安心の事故対応

アクサダイレクトなら、専任の事故担当「チームアクサ」が緊急時にお客さまをしっかりサポート。いつでも、すばやく、万全の体制で、万一の事故に対応します。

チームアクサ

安心の実績!事故対応件数年間95,580件

アクサダイレクトでは年間95,580件もの事故対応を行っています。経験豊富なスタッフがサポートしますので、安心してお任せください。

事故対応件数の推移 2014年95,580件

頼れるね、満足度でも高評価。事故対応顧客満足度 94.1% ※当社事故対応サービスご利用者アンケート結果「満足」〜「普通」の合計値(2014年通年 自社調べ)

事故対応とサービス

頼れる理由 2: 無料のAXAプレミアムロードサービス

24時間365日全国9,501ヵ所(2015年1月末日現在)のサービス拠点にて、さまざまな事故や故障などのトラブルをサポート。何度ご利用いただいても次年度の等級・保険料に影響はありません。

「AXAプレミアムロードサービス拠点9,501ヵ所」「24時間365日」

外出時に起きがちなお車のトラブル

  • ガス欠・バッテリーあがり
  • インロック(鍵閉じ込み)
  • パンクや故障

こんなときに頼りになるAXAプレミアムロードサービスをすべてのご契約に無料(*)でセット! *AXAプレミアムロードサービスのご利用には一定の条件がございます。

他社とのサービス比較

AXAプレミアムロードサービス

頼れる理由 3: 納得のグッドプライス

ゴールド免許や年間走行距離など、お客さまの条件やライフスタイルに合わせた保険料を実現。さらに、インターネットでのお申込みなら最大10,000円の割引。

納得のグッドプライス

安さの3つの理由

他社から切り替えた新規ご契約者さまの96.3%が保険料に満足!Q:今回ご契約いただいた保険料に満足されていますか?*他社から切り替えた新規ご契約者さまアンケート結果「とても満足」「満足」の合計値(2014年9月〜11月/回答数1,628件/自社調べ)

地震・噴火・津波危険「車両全損時一時金」特約

アクサダイレクトなら地震などの補償もご用意

通常の車両保険では補償されない地震・噴火・それらによる津波で、ご契約のお車が全損となった場合、臨時に必要となる費用に対し、50万円を一時金としてお支払いします。

地震
噴火
津波

地震・噴火・津波危険「車両全損時一時金」特約

*2014年9月〜11月他社から切り替えた新規ご契約者さま自社アンケート結果より

よくわかる!保険の選び方保険の選び方ページへ

はじめて自動車保険に加入される方

はじめて自動車保険に加入される方

はじめて自動車保険(任意保険)の加入を検討されている方に、自賠責保険(強制保険)との補償内容の違いや、自動車保険に未加入の場合の事故やトラブル時の対応の違い、補償の違いをわかりやすく解説します。

はじめての自動車保険

代理店型自動車保険から乗り換えをお考えの方

代理店型自動車保険から乗り換えをお考えの方

ダイレクト型自動車保険を安心してお選びいただくために、代理店型自動車保険との違いやよくある疑問にお答えします。

代理店型とダイレクト型の違い ダイレクト型自動車保険へのよくある疑問

補償の内容をじっくり検討したい方

補償の内容をじっくり検討したい方

自動車保険をどうやって選んだらいいかわからない方向けに、アクサダイレクトのおすすめの補償や、家族構成や年代別のご加入パターンをご紹介します。

補償内容の選び方 ご加入パターン(年代)

お客さまの声お客さまの声ページへ

お困りごとはありませんか?

おすすめコンテンツ

*2014年9月〜11月他社から切り替えた新規ご契約者さま自社アンケート結果より

ページトップへ