アクサダイレクト

現在地
ホーム企業情報アクサダイレクトについてお客さまの声への取り組みお客さまの声の受付状況 > 2009年度

お客さまの声の受付状況 2009年度

2009年度(2009年4月〜2010年3月期)の原因別件数

お声の区分   2009年度
合計
  2009年度
上半期
  2009年度
下半期
1Q 2Q 3Q 4Q
  苦情 794 845 1,639 858 743 1,601 3,240
  契約・募集行為 314 321 635 322 271 593 1,228
契約の管理・保全 188 201 389 206 158 364 753
保険金 277 304 581 314 307 621 1,202
その他 15 19 34 16 7 23 57
 
ご意見・ご要望 231 210 441 201 177 378 819
 
合計 1,025 1,055 2,080 1,059 920 1,979 4,059

ページトップへ