アクサダイレクト

現在地
ホーム企業情報アクサダイレクトについてお客さまの声への取り組み > お客さまの声の受付状況

お客さまの声の受付状況

2016年度(2016年4月〜2017年3月期)の原因別件数

お声の区分   2016年度
合計
  2016年度
上半期
  2016年度
下半期
1Q 2Q 3Q 4Q
  苦情 2,074 2,364 4,438 2,207   2,207 6,645
  契約・募集行為 1,194 1,394 2,588 1,245   1,245 3,833
契約の管理・保全 485 515 1,000 481   481 1,481
保険金 354 394 748 435   435 1,183
その他 41 61 102 46   46 148
 
ご意見・ご要望 100 92 192 80   80 272
 
合計 2,174 2,456 4,630 2,287   2,287 6,917

ページトップへ