アクサダイレクト

現在地
ホーム企業情報アクサダイレクトについてお客さまの声への取り組みお客さまの声の受付状況 > 2007年度

お客さまの声の受付状況 2007年度

2007年度(2007年4月〜2008年3月期)の原因別件数

お声の区分   2007年度
合計
  2007年度
上半期
  2007年度
下半期
1Q 2Q 3Q 4Q
  苦情 401 336 737 628 555 1,183 1,920
  契約・募集行為 128 153 281 231 233 464 745
契約の管理・保全 44 35 79 62 44 106 185
保険金 219 130 349 314 263 577 926
その他 10 18 28 21 15 36 64
 
ご意見・ご要望 160 170 330 184 164 348 678
 
合計 561 506 1,067 812 719 1,531 2,598

ページトップへ