アクサダイレクト

現在地
ホーム企業情報アクサダイレクトについてお客さまの声への取り組みお客さまの声の受付状況 > 2012年度

お客さまの声の受付状況 2012年度

2012年度(2012年4月〜2013年3月期)の原因別件数

お声の区分   2012年度
合計
  2012年度
上半期
  2012年度
下半期
1Q 2Q 3Q 4Q
  苦情 1,403 1,196 2,599 1,531 1,590 3,121 5,720
  契約・募集行為 505 441 946 257 274 531 1,477
契約の管理・保全 379 288 667 435 466 901 1,568
保険金 509 455 964 801 794 1,595 2,559
その他 10 12 22 38 56 94 116
 
ご意見・ご要望 188 170 358 109 84 193 551
 
合計 1,591 1,366 2,957 1,640 1,674 3,314 6,271

ページトップへ