アクサダイレクト

現在地
ホーム企業情報アクサダイレクトについてお客さまの声への取り組みお客さまの声の受付状況 > 2011年度

お客さまの声の受付状況 2011年度

2011年度(2011年4月〜2012年3月期)の原因別件数

お声の区分   2011年度
合計
  2011年度
上半期
  2011年度
下半期
1Q 2Q 3Q 4Q
  苦情 790 849 1,639 786 1,231 2,017 3,656
  契約・募集行為 306 344 650 305 371 676 1,326
契約の管理・保全 150 195 345 168 251 419 764
保険金 318 303 621 305 598 903 1,524
その他 16 7 23 8 11 19 42
 
ご意見・ご要望 190 190 380 166 145 311 691
 
合計 980 1,039 2,019 952 1,376 2,328 4,347

ページトップへ