アクサダイレクト

現在地
ホーム企業情報アクサダイレクトについてお客さまの声への取り組みお客さまの声の受付状況 > 2010年度

お客さまの声の受付状況 2010年度

2010年度(2010年4月〜2011年3月期)の原因別件数

お声の区分   2010年度
合計
  2010年度
上半期
  2010年度
下半期
1Q 2Q 3Q 4Q
  苦情 772 783 1,555 775 774 1,549 3,104
  契約・募集行為 241 265 506 228 262 490 996
契約の管理・保全 168 185 353 191 142 333 686
保険金 343 321 664 344 351 695 1,359
その他 20 12 32 12 19 31 63
 
ご意見・ご要望 173 172 345 155 183 338 683
 
合計 945 955 1,900 930 957 1,887 3,787

ページトップへ