【お詫び】5月13日に発生した電話システムの不具合について

5月13日14時30分頃より16時10分頃までの間、弊社の電話システムに不具合が発生したことにより、お電話がつながりにくい状況が発生いたしました。

現在は復旧し、正常にご利用いただける状態となっておりますが、お客さまにはご不便をおかけいたしましたことを心よりお詫びいたします。

なお、ウェブサイトによるお手続きは24時間365日対応可能となっております。
是非、ご活用をご検討くださいますよう、よろしくお願いいたします。

アクサダイレクトでご契約中のお客さま

「ご継続手続き」、住所変更やお車の入替えなど「ご契約内容の変更手続き」は、当社ウェブサイトでも承っております(*1)。アクサダイレクトで加入後はじめての継続契約には、インターネット継続割引最大5,000円をご用意しております(*2)

各種のお手続きは、以下のボタンからアクセスいただけます。

「自動車保険・バイク保険」をご検討中のお客さま

所定のウェブサイトでお見積りをした場合、インターネット割引が最大で20,000円適用されます(*3)。詳細はこちらをご確認ください。

「自動車保険・バイク保険」の「お見積り」「お申込み」は、以下のボタンよりアクセスいただけます。

ウェブサイトでは24時間365日(*4)、いつでもお客さまのご都合に合わせてお手続きいただけます。

カスタマーサービスセンターは、お一人でも多くのお客さまからの保険内容等へのご相談にお応えし、ウェブサイトでは対応していないお手続きへのご案内を最優先に、サービスをご提供する所存でおります。
ぜひこの機会に当社ウェブサイトをご活用くださいますよう、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

*1 お客さまの条件によりましては、ウェブサイトでお手続きいただけない場合があります。詳しくは、各種お手続きのページでご確認いただけます。

*2 自動車保険の2回目以降の継続契約、およびバイク保険は一律1,000円の割引となります。

*3 お電話でお見積りされた場合は、インターネット割引適用外となります。
バイク保険は最大10,000円の割引となります。

*4 システムメンテナンス等によりご利用いただけない時間帯を除きます。