【お知らせ】
システムメンテナンスに伴う
当社ウェブサイトサービス一時停止のご案内
平素より、当社をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
このたび当社は、以下の時間帯にウェブサイトのシステムメンテナンスを行います。下記の時間帯はウェブサイト上のすべてのお手続きを停止いたします。
お客さまにおかれましては、ご不便・ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
サービス停止期間(予定)
2023年11月28日(火)23:00 〜 11月29日(水)7:00頃
終了時刻は多少前後する可能性があります。
予定に変更が生じる場合には、当社ウェブサイトにてご案内いたします。
システムメンテナンス終了後は、お電話が混み合ったり、システムが不安定になることが予想されます。
お手続きをご希望の方は、サービス停止期間前や、システムメンテナンス後にお時間を空けてご利用いただけますようご協力をお願いいたします。
新規ご契約、すでに加入いただいているご契約の変更、更新手続きなど
上記システムメンテナンス期間中は、当社ウェブサイトを介した全てのお手続き(保険料のお見積り、ご契約の締結、ご契約内容の変更など)や、ご契約内容の確認、事故情報の確認ができなくなります。
事故のご報告/ロードサービスの
対応について
上記システムメンテナンス期間中においても、事故のご報告・ロードサービスのご要請については通常通り受付・実施いたしております。
緊急の場合以外は「インターネット事故受付」が便利です。
インターネット事故受付
このたびのシステムメンテナンスに伴う当社ウェブサイトの一時停止によりご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。