【お詫び】12月9日に発生したシステムの不具合について

12月9日(水)15時45分ころから12月10日(木)20時ころまでの間、弊社のシステムに不具合が生じたことにより、お客さまからの「Eメールによるお問合せ」が確認できない状況となっておりました。

現在すでに復旧し、正常に機能していることを確認しております。
お客さまには多大なるご迷惑・ご不便をおかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。

弊社では、このたびの事態を真摯に受け止め、深く反省いたしますとともに、今後はこのような事態を発生させないよう再発防止に努める所存でございます。

システム復旧後、上述の障害発生時間帯に「Eメールによるお問合せ」からお問合せをいただきました件を確認いたしました結果、お問合せいただいたお客さま(送信者)の特定には至りましたが、ご入力をいただいたお問合せ内容に関しましては確認することができない状況であることが判明いたしました。

弊社において、お問合せいただいたことが確認できた対象のお客さまには改めてご案内させていただきます。また、弊社からの個別のご案内が届いていない場合であっても、上述の障害発生時間帯に弊社にお問合せをいただき、エラーメッセージを受信されたお客さまがいらっしゃいましたら、誠に恐れ入りますが再度「Eメールによるお問合せ」からご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

障害発生時間帯に弊社の「Eメールによるお問合せ」をご利用いただき、お問合せいただいたお客さまにおかれましては、重ねてお手数をおかけすることとなり、誠に申し訳ございません。

何卒、ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。