【お詫び】5月14日に発生した
システムの不具合について

5月14日10時30分頃より、翌5月15日1時頃までの間、弊社のシステムに不具合が発生したことにより、スマートフォンで保険料のお見積りをされた場合、その結果が表示されない現象が発生いたしました。

現在は復旧し、正常にご利用いただける状態となっておりますが、当社の保険をご検討いただくプロセスにおいて、とても重要な保険料のお見積りに不具合が発生したことで、お客さまには多大なるご不便をおかけいたしましたことを心よりお詫びいたします。

以後、同様の事態が発生することがないよう万全の措置を講じてまいります。

スマートフォンのみで発生したものであり、パソコンでのお見積りには影響はございませんでした。

不具合は画面表示のみで発生しており、保険料などご契約内容に誤りは発生しておりませんので、ご安心ください。