年末年始の営業時間について
平素よりアクサ損害保険をご愛顧いただきありがとうございます。
当社カスタマーサービスセンターの年末年始の営業時間は下記のとおりとなります。
通常の営業時間と異なりますのでご注意ください。また、年末年始の郵便の混み具合により発送物の到着に遅れが生じる可能性があります。お早めのお手続きをお願いいたします。
なお、当社損害サービス部門(保険金支払部門)は、2025年12月31日(水)から2026年1月4日(日)まで休業となります。
休業期間中にご連絡いただいた事故については、2026年1月5日(月)午前9時以降に順次対応いたします。
事故・故障(ロードサービスのご要請)については24時間365日オンラインで承っております。
緊急の場合以外は、「インターネットで事故連絡」のご活用をご検討くださいますよう、よろしくお願いいたします。
カスタマーサービスセンター営業時間
通常の営業時間と異なりますのでご注意ください。
12月30日: 通常通り 9:00〜18:00
12月31日〜1月3日: 休業
1月4日以降: 通常通り 月曜〜金曜 9:00〜18:00 土曜・日曜・祝日 9:00〜17:00
2026年1月4日以降は通常通り営業いたします。
下記のお問合せ一覧ページより、お問合せください。
お問合せ内容に応じ、最適な方法をご案内しております。
12月30日: 通常通り 9:00〜17:00
12月31日〜1月4日: 休業
1月5日以降: 通常通り
月曜〜金曜 9:00〜17:00
土曜・日曜・祝日 休み
2026年1月5日以降は通常通り営業いたします。
お問合せ先
0120-800-044
12月30日: 通常通り 9:00〜17:00
12月31日〜1月4日: 休業
1月5日以降: 通常通り
月曜〜金曜 9:00〜17:00
土曜・日曜・祝日 休み
2026年1月5日以降は通常通り営業いたします。
お問合せ先
0120-937-875
Eメールによるお問合せ
各種保険についてのお問合せは、Eメールからでも行えます。
お見積り・ご契約の内容変更(Eメールアドレスの変更は除く)・試算・解約、ご継続の辞退などについては、Eメールによるお問合せでは承ることができません。
耳や言葉の不自由なお客さまへ 各種お手続きについてのご相談は承ります。
法人向け自動車保険についてはEメールによるお問合せは承ることができませんのでお電話にて承ります。法人向け自動車保険のお問合せ先はこちらからご確認ください。
お問合せ内容によってはご回答にお時間をいただく場合がございます。至急のお問合せについては、お電話にて承ります。
通常はEメールでご回答いたしますが、場合によってはお電話でのご回答になることもございますので、あらかじめご了承ください。
当社保険商品と関連性のないお問合せ(当社への営業メールなど)には回答ならびに返信はいたしかねますのでご了承ください。
メールの受付窓口の営業時間は以下のとおりです。
平日9:00〜17:00(土・日曜日、祝日および年末年始を除きます)
お問合せは24時間受け付けておりますが、ご返信は上記の営業時間に準じますのでご了承ください。