アクサダイレクト

 
現在地
ホーム企業情報 > ニュースリリース > お知らせ > 2016年

【お詫び・お願い】カスタマーサービスセンターにお電話が集中しております。

現在、「自動車保険・バイク保険」のカスタマーサービスセンターには、大変多くのお客さまよりお電話をいただいて、お電話をお繋ぎするまでにお待たせするなど、ご不便をおかけしております。カスタマーサービスセンターでは、引き続き、電話受付の体制強化に努めてまいります。

アクサダイレクトでご契約中のお客さま

「ご継続手続き」、住所変更やお車の入替えなど「ご契約内容の変更手続き」は、当社ウェブサイトでも承っております(*1)。アクサダイレクトでの2年目以降のご継続には、インターネット継続割引1,000円をご用意しております(*2)。

各種のお手続きは、以下のボタンからアクセスいただけます。

「自動車保険・バイク保険」をご検討中のお客さま

ウェブサイトでのお申込みにはインターネット割引が最大で10,000円適用されます(*2)。詳細はこちらをご確認ください。
「自動車保険・バイク保険」の「お見積り」「お申込み」は、以下のボタンよりアクセスいただけます。

ウェブサイトでは24時間365日(*3)、いつでもお客さまのご都合に合わせてお手続きいただけます。

カスタマーサービスセンターは、お一人でも多くのお客さまからの保険内容等へのご相談にお応えし、ウェブサイトでは対応していないお手続きへのご案内を最優先に、サービスをご提供する所存でおります。
ぜひこの機会に当社ウェブサイトをご活用くださいますよう、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

  • *1:お客さまの条件によりましては、ウェブサイトでお手続きいただけない場合があります。詳しくは、各種お手続きのページでご確認いただけます。
  • *2:インターネット継続割引や、インターネット割引には所定の条件があります。
  • *3:システムメンテナンス等によりご利用いただけない時間帯を除きます。

ページトップへ

ページの先頭へ