アクサダイレクト

 
現在地
ホーム企業情報 > ニュースリリース > お知らせ > 2016年

ペット保険 改定のご案内

以下のとおり「アクサダイレクト いぬのきもち保険 ねこのきもち保険」の改定を実施いたします。
改定内容につきましてご理解賜りますとともに、引き続きアクサダイレクトのペット保険をご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

  1. ご加入いただくペットの新規加入条件の見直し

    当社ペット保険に新規でご加入いただく際のペットの年齢条件を以下のとおり改定いたします。
    なお、現在のご契約の継続契約については、お取扱いに変更はございません。

      改定前 改定後
    保険始期日 2016年9月30日以前 2016年10月1日以降
    新規でお申込みいただける
    犬・猫の年齢
    保険始期日時点で
    満13歳まで
    保険始期日時点で
    満8歳まで

    【重要】<満9歳以上のペットを飼われている方でご加入をご検討いただいているお客さまへ>

    ペット保険の加入は、お客さまから申込書類一式が当社に到着してから加入審査等(※)を行いますので、お手続き完了までに通常2週間程度の期間がかかります。また、満9歳以上のペットの場合は、ご加入に際し動物病院の健康診断書の提出が必要となるため、9月上旬までにお手続きを進めていただきますようお願い申し上げます。

    審査の結果、お引き受けできない場合や条件付きでのご契約となる場合があります。

  2. 保険料水準の見直し

    保険始期日が2016年10月1日以降のご契約より、保険料の改定を実施します。新しい保険料につきましては下記よりご確認いただけます。(新規契約、継続契約ともに変更となります。)

    保険料表

以上

ページトップへ

ページの先頭へ