アクサダイレクト

 
現在地
ホーム企業情報 > ニュースリリース > お知らせ > 2016年

ペット保険 改定のご案内

以下のとおり「アクサダイレクト いぬのきもち保険 ねこのきもち保険」の改定を実施いたします。

  1. 2016年1月26日以降に手続きいただくご契約より、クレジットカード月払をご選択いただけます。 また、月払でも「インターネット割引*1」が適用になります。

    インターネット経由でお申込み手続きをいただきますと、「インターネット割引*1」が適用になり、初年度の保険料が割引になります。
    ※ 保険料のお支払い手続きにつきましてはこちらをご参照ください。

  2. 2016年1月26日以降に手続きいただくご契約より、ペットの新規加入年齢条件の下限「生後90日齢以上」を廃止いたしました。

    これにより、生後0日齢から満13歳までのペットがお申込みいただけるようになります。
    また、ご契約は終身継続*2が可能です。

  3. 保険始期日が2016年3月1日以降のご契約より、保険料の改定を実施いたします。
    新しい保険料については下記よりご確認ください。
    ペット保険 保険料表

*1 インターネット割引の適用には所定の条件があります。詳しくはこちらをご参照ください。
*2 当社引受条件により、ご契約をご継続いただけない場合や条件付きでの継続となる場合があります。

ぜひこの機会に当社ペット保険へのご加入をご検討ください。

アクサダイレクトは引き続きサービスの向上に努め、みなさまから信頼され、選ばれる保険会社を目指し、大切な家族の一員である多くのペットとそのご家族をサポートしてまいります。

ページトップへ

ページの先頭へ