自動車保険

自動車保険のAXAフィールドサービス

お客さまの不安を解消するために、事故対応のプロが直接おうかがいして相談にのります。

AXAフィールドサービス品質向上のために

更なるお客さま満足度向上に努めます。

アクサダイレクトでは、フィールドマネジャー(面談担当者)がお客さまのご自宅などに訪問し、事故解決までのプロセスなどをご説明するAXAフィールドサービスを展開しております。事故でお困りのお客さまに「チームアクサ」として寄り添い、更にお客さまにご満足いただけるよう努めております。ご安心してアクサダイレクトにお任せください。

訪問面談サービス

訪問面談サービス

当社のオフィスから遠隔地にお住まいのお客さまや被害にあわれた方にもご安心いただけるように、各オフィス内で事故対応を担当するスタッフのほかに、必要に応じて直接おうかがいするフィールドマネジャー(面談担当者)を配置しています。
フィールドマネジャー(面談担当者)にて、全国のお客さまや被害にあわれた方を訪問し、面談でのご説明や事故解決までのサポートにあたっています。
お客さまのご希望があれば、土・日・祝日を問わず対応いたします。

訪問・面談対応例

具体的な対応内容をご紹介します。下記以外のことでもお気軽にご相談ください。

  • 事故後の対応サポート

    お客さまや被害にあわれた方に対して、必要に応じてフィールドマネジャー(面談担当者)が事故後の対応についてサポートをします。

  • お手続きのサポート

    必要書類のご記入方法やお手続きについて、お電話によるご説明が難しい場合、フィールドマネジャー(面談担当者)がお客さまと面談しお手続きをサポートします。

  • 自賠責保険の請求サポート

    お客さまが、相手方の自賠責保険に対して、お客さまご自身で損害賠償請求のお手続きを行う場合、お客さまのご希望に応じて、フィールドマネジャー(面談担当者)が面談しお手続きをサポートします。

  • 診断書代行取得サービス

    保険金を請求する際に、おケガなどの理由で診断書を取得できない場合、フィールドマネジャー(面談担当者)が医療機関へ受け取りに伺います。

  • 後遺障害申請サポート

    後遺障害の申請にあたり、お客さまはもちろん、お相手のご要望に応じて、認定制度のご説明やお手続きをサポートします。

重傷事故急行面談サービス

重傷事故急行面談サービス

「重傷事故急行面談サービス」は、被害にあわれた方が死亡もしくは入院された自動車事故を対象に、お客さまのご自宅などに専任の面談担当者がおうかがいし、事故解決までのプロセスなどをていねいに説明するサービスです。

全国80名(2023年1月末日現在)の面談担当者が365日(8:00~21:00)お客さまのご要望に応じて訪問できる体制を整えています。特に、当社を含む損害保険会社の課題である休日の損害サービスを充実させるため、土・日・祝日においても24時間以内(平日は48時間以内)にお客さまに面談することができ、従来、週明けまでお待たせしていた週末の重大な事故に対し、迅速かつ手厚い対応が可能になりました。

ご提供するサービスは下記の内容です。

  • 専用リーフレットを用いた事故解決までの流れの説明
  • 被害にあわれた方へのお見舞い・葬儀への出席など、今後の対応のアドバイス
  • 保険金請求書などの必要書類記入のアドバイス

「メールアドレス」や「電話番号」などの個人情報を入力いただかなくても、お見積り結果をご確認いただけます。
まずはお気軽にお見積りください。

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