アクサダイレクト

 
現在地
ホーム企業情報ニュースリリースプレスリリース2018年

アクサダイレクトが社外に発表する広報資料を原文のまま掲載しています。

アクサ損害保険株式会社
「消費者志向自主宣言」フォローアップ活動を公表

アクサ損害保険株式会社(本社:東京都台東区、代表取締役社長兼CEO:ハンス・ブランケン、以下「アクサダイレクト」)は、2017年1月12日に公表した「消費者志向自主宣言」のフォローアップ活動を公表しました。
「消費者志向自主宣言」フォローアップ活動の詳細は、以下よりご確認いただけます。
URL:https://www.axa-direct.co.jp/company/about_us/comments/fiduciaryduty_policy/consumer_oriented.html

アクサダイレクトは、顧客満足度の更なる向上と、社会との持続的な成長を実現するために、今後もお客さまとの双方向コミュニケーションを強化してまいります。社内の組織体制を強化して社員の更なる意識向上を図り、お客さまへの情報提供やお客さまの声を活かした取組みなどをより一層推進します。『お客さまが自信をもって、より良い人生を送れるように寄り添う』という企業理念のもと、顧客主導の経営を推進して、AXAグループのバリュー(価値基準)の1つである「お客さま第一(CUSTOMER FIRST)」を実践してまいります。

ページトップへ

ページの先頭へ