アクサダイレクト

 
現在地
ホーム企業情報ニュースリリースプレスリリース2018年

アクサダイレクトが社外に発表する広報資料を原文のまま掲載しています。

アクサダイレクト、2018年オリコン顧客満足度調査
「ペット保険」総合第1位を獲得
〜保険プラン、付帯サービスなど5ランキングで第1位に〜

アクサ損害保険株式会社(本社:東京都台東区、代表取締役社長兼CEO:ハンス・ブランケン、以下「アクサダイレクト」)は、オリコン株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:小池 恒)が発表した2018年オリコン顧客満足度調査の「ペット保険」において、総合第1位に選ばれました。評価項目別やその他のランキングにおいても、全11ランキング中、「保険プラン」、「付帯サービス」など、5ランキングで1位の評価を、4ランキングで2位の評価をいただきました。

このランキングは、実際にペット保険を利用された方を対象に行った総合的な満足度調査によるもので、ペット保険でアクサダイレクトが総合満足度第1位に選ばれたのは2回目となります。

2018年オリコン顧客満足度調査「ペット保険」総合第1位を獲得

このたびの受賞を記念し、アクサダイレクトでは「2018年オリコン顧客満足度調査ペット保険 総合第1位受賞記念 新規成約キャンペーン」を開催しております。キャンペーン期間中にペット保険を新規にご契約いただいたお客さまに、「LED内蔵のセーフティライト(ナイトアイズペットリット)」をもれなくプレゼントいたします。

■キャンペーン概要

期間 2018年10月1日(月)〜2018年12月31日(月)
対象者

上記の期間において、アクサダイレクトのペット保険を新規にご契約いただいたお客さま

  • インターネットでのお申込みの場合は、2018年12月31日までに契約が成立した方
  • 書面でのお申込みの場合は、2018年12月31日までに投函された方(消印有効)
賞品

LED内蔵のセーフティライト(ナイトアイズペットリット)

  • 愛犬、愛猫の首輪などにつけられるLEDライトです。
注意事項
  • 賞品は、キャンペーン期間中の各月の末日に集計し、ご契約成立月翌月末頃に賞品を発送します。
  • 当社主催の他のキャンペーンと重複する場合、当キャンペーンの対象とならない場合があります。
  • 複数の契約(多頭申込み)をいただいた場合は、契約数分プレゼントとなります。
  • 賞品の換金や交換には応じられません。
  • キャンペーンの内容は、予告なく中止・変更させていただく場合があります。
  • その他の注意事項等については当社ホームページをご確認ください。
キャンペーンに
関する
お問合せ
【キャンペーンについてのお問合せ先】
アクサダイレクトのペット保険 カスタマーサービスセンター 0120-324-384
受付時間:月〜金 9:00〜18:00 / 土 9:00〜17:00 / 日・祝日休み
ホームページ :  https://www.axa-direct.co.jp/pet/

キャンペーンについての詳細は、以下よりご確認ください。
キャンペーンページURL :  https://www.axa-direct.co.jp/campaign/pet_oricon/

アクサダイレクトは、「お客さま主導」の会社として、今後も日々進化するお客さまのニーズを的確に捉えて、革新的で卓越した商品・サービスの提供に努めてまいります。

■2018年オリコン顧客満足度調査 「ペット保険」 調査概要

調査手法 インターネット調査
回答者数 3,324人
調査企業数 15社
調査期間 2018年6月18日〜2018年6月28日
2017年5月23日〜2017年5月29日
2016年7月14日〜2016年7月19日
調査対象者 性別:指定なし
年齢:20歳以上
地域:全国
条件

以下の条件を満たしている人を対象者とする。

  • (1)ペット保険加入時に選定に関与した人
  • (2)過去5年以内に飼っているペット(犬・猫)が病気やケガで通院や入院、手術を受けた際に、加入しているペット保険を適用し、保険金を受け取ったことがある人

調査結果の詳細は、オリコン株式会社のウェブサイトよりご覧いただけます。
https://life.oricon.co.jp/rank_pet/

ページトップへ

ページの先頭へ