アクサダイレクト

 
現在地
ホーム企業情報ニュースリリースシステムに関するお知らせ

【お詫び】一部のお客さまに表示されたウェブサイト上の内容の誤りについて

このたび、当社ウェブサイト上のシステムの不具合により、2019年9月3日以降の保険始期日のお見積りにおいて「型式検索」の機能を使用した場合、表示される概算見積りの内容に誤りがございました。

不具合発生期間:2019年5月28日〜2019年6月28日
※現在、不具合は解消しております。

お客さまには多大なご迷惑とご心配をおかけいたしましたことを心からお詫び申し上げます。
また、該当のお客さまのうち、お見積り結果を保存いただいたお客さまには、当社から個別にメールを送信し、状況をご説明させていただいております。

なお、このたびの不具合により、誤った内容でのご契約手続きが完了することはございません。
すでにご契約いただきましたお客さまにおかれましても、ご契約時の保険料に間違いはございませんのでご安心ください。ご不明な点がございましたら、カスタマーサービスセンターまでご連絡をいただきますようお願い申し上げます。

このたびは大変ご迷惑をおかけしましたことを重ねてお詫び申し上げます。
今後、同様の事態が発生することがないよう社内体制の強化を図り、再発防止に努めてまいります。

ページトップへ

ページの先頭へ